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2025.08.04

事務スタッフ:募集要項

■ 業務内容
会社全体をサポートする、社内の“縁の下の力持ち”的なポジションです。
電話応対から社内調整、さらには経理や人事に関わる業務まで、チームのスムーズな運営を支える存在としてご活躍いただきます。

【主な仕事内容】

・電話・来客対応
・書類作成・データ入力
・郵送・備品管理などの庶務業務
・経費精算・請求処理・入出金の管理
・入社手続き・書類管理などの人事業務

※業務はスキルや経験に応じて、お任せしていきます


■ 雇用形態・勤務時間

【雇用形態】正社員(試用期間3~6ヶ月)
 ※試用期間中も労働条件は同じ

【勤務時間】 9:00~17:00(休憩45分)
※働き方は相談可


■ 勤務地

【勤務地】大阪市中央区森ノ宮中央1-9-12
【最寄駅】大阪メトロ中央線、JR環状線「森ノ宮」駅 徒歩4分


■ 給与・賞与

【月給】21万円〜
 ※固定残業代(2万2,646円~/15時間分)を含む
 ※残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
【賞与】業績による

【年収例】
・350万円/ 入社4年目


■ 資格手当

・一級建築士・施工管理技士:各5万円(両方で8万円)
・二級建築士・施工管理技士:各3万円
・宅地建物取引士:5,000円
・インテリアコーディネーター:3,000円


■ 休日・休暇

完全週休2日制(水曜+土曜または日曜)
祝日/年末年始休暇/有給休暇(※5日間は必ず消化)
産前産後休暇・育児休暇/忌引休暇


■ 有給休暇

10日~(法定通り)


■ 保険制度

健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険


■ 福利厚生

交通費支給(上限3万円/月)
服装・髪型・ネイル自由(派手すぎず清潔感があればOK)

PC貸与


ご応募は採用専用公式LINEより受付ております。
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