2025.08.04
事務スタッフ:募集要項
■ 業務内容
会社全体をサポートする、社内の“縁の下の力持ち”的なポジションです。
電話応対から社内調整、さらには経理や人事に関わる業務まで、チームのスムーズな運営を支える存在としてご活躍いただきます。
【主な仕事内容】
・電話・来客対応
・書類作成・データ入力
・郵送・備品管理などの庶務業務
・経費精算・請求処理・入出金の管理
・入社手続き・書類管理などの人事業務
※業務はスキルや経験に応じて、お任せしていきます
■ 雇用形態・勤務時間
【雇用形態】正社員(試用期間3~6ヶ月)
※試用期間中も労働条件は同じ
【勤務時間】 9:00~17:00(休憩45分)
※働き方は相談可
■ 勤務地
【勤務地】大阪市中央区森ノ宮中央1-9-12
【最寄駅】大阪メトロ中央線、JR環状線「森ノ宮」駅 徒歩4分
■ 給与・賞与
【月給】21万円〜
※固定残業代(2万2,646円~/15時間分)を含む
※残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
【賞与】業績による
【年収例】
・350万円/ 入社4年目
■ 資格手当
・一級建築士・施工管理技士:各5万円(両方で8万円)
・二級建築士・施工管理技士:各3万円
・宅地建物取引士:5,000円
・インテリアコーディネーター:3,000円
■ 休日・休暇
完全週休2日制(水曜+土曜または日曜)
祝日/年末年始休暇/有給休暇(※5日間は必ず消化)
産前産後休暇・育児休暇/忌引休暇
■ 有給休暇
10日~(法定通り)
■ 保険制度
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
■ 福利厚生
交通費支給(上限3万円/月)
服装・髪型・ネイル自由(派手すぎず清潔感があればOK)
PC貸与